--.--.--(--)






2009.11.06(Fri)


鉄腕トカゲ探知機さんの例大祭用のサークルカットを描かせて頂きました。
のでお知らせをば。
cut.jpg

「咲夜さんでほんのりえっちぃの」とセクハラまがいなことを言われ本領発揮してみました。
これ描いてた時ノリノリだった上に輝いてたというのは秘密。
鉄腕さんのサイトはこちら




2009.08.05(Wed)


報告が遅れましたがお仕事情報!
Girl's short hair様のジャケット描かせて頂きました。
デザインもさせてもらってます。

geensou.jpg


詳しくはこちら

報告も無事終わりましたので甲子園に集中しようと思います!
今年はどこが勝つかな~!w




2009.06.06(Sat)


hp更新しました、イラストも結構増えてますー。
更新する前にここに載せようと絵を描いてたら保存する直前にデータが飛びました。
そしたらこんな絵が出来ました^^
s2.jpg

踏まれたい人おいで、的なね^^^^^^^^
暫くこれでやっていこうと思いますー。




2009.03.04(Wed)


ということで。
TaNaBaTa/サクラツナギ特設のお手伝いさせて頂きましたー。
いえあ!ろっくんろーる!

サクラツナギ





2009.01.23(Fri)


いい加減放置し過ぎだろうと言う事でhp改装しました。
日記をブログに変えたりリンク追加したり中身は微妙に変えてます。
絵は減りました、、これからちょっとずつ増やしてく予定!
相変わらずの更新速度ですがよろしくお願いしますー

◆拍手れす
>あまったなら…もらっても、いいかな?
何もあまってないよ、、!

>あけおめッス!もとハイパー!
もう1月終わるけどあけおめ!!w

>更新すくないよ姐さん!!
更新と同時にhp改装したから許してww




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
