--.--.--(--)






2009.06.30(Tue)


nnn.jpg

ちょっと目処が立ちそうなので一部だけ公開。
いつから描いてるのか分かりませんがー!
大きいサイズで描くのって大変ですね、思い知らされました。
むー頑張る!




2009.06.30(Tue)


友人に「マリカーあるよ」と言われ、まんまと釣られてたこ焼きぱーてぃーに行ってきました。
ゲーム=スーファミな人なのでマリカーもそうだと思い込んでたらwiiでビビりました。
時代の流れについていけてない人です。
キノピオがだいすきです。
おやすみなさい!

SN3J0440.jpg




2009.06.26(Fri)


私もですが、パソコンまでも夏バテを起こし始めました。
強制終了とか良くします、なので描いてるデータもよく飛びます。
最近バックアップの仕方を教えてもらったのでしようと思います、来月あたりに、、。
それまでパソコン壊れませんように!

あまりにパソコン重いので整理してたら見つけた諏訪子ちゃん。
suwako2.jpg
ほんとは神奈子さんと一緒だったんですけど見せれたもんじゃないので消しました。

iMac欲しいなあー!




2009.06.24(Wed)


最近外出ばっかしていたので見せれる絵がありません、、
代わりに今日買ってしまったインベーダーのモノを。

SN3J0423.jpg

インベーダーの氷を作れちゃうらしい!
早速作ってサイダーとかに入れて楽しみたいと思います。





2009.06.20(Sat)


赤い予感。
メロウ聞いてた時に描いたものです。
melloow.jpg

拍手れす
>姐さん改装お疲れ様!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ありがとう!色変えただけだけど頑張った!w

>おお!エロいエロぃぃ!ビビットビッとくる!
エロさに定評があ(ryないですごめんなさい。もっとビッとくるもの作るよ!

必要なのはイメージの強化。
そのために私はジンジャエールを飲んで進みます
しゅわしゅわ。




2009.06.14(Sun)


美しい予感・眼に映る全て・儚き事象。

寝 れ な い!
久しぶりにこういうの描いた。
最近メロウにハマってます。椎名林檎やっぱり好きだなあ。

muu.jpg





2009.06.12(Fri)


描いてる絵がなっかなか出来ないもので、毎日顔あわせてたら嫌になります。
合間にちょいちょい違う絵描いて気分転換。

nuude_convert_20090612054733.jpg




2009.06.08(Mon)


シチューパスタつくったら口の中火傷しました。
色気ある女の子描きたいんだけどなかなかーうむー
大人しく寝ます。

あああああ

名称未設定-1




2009.06.06(Sat)


hp更新しました、イラストも結構増えてますー。
更新する前にここに載せようと絵を描いてたら保存する直前にデータが飛びました。
そしたらこんな絵が出来ました^^
s2.jpg

踏まれたい人おいで、的なね^^^^^^^^
暫くこれでやっていこうと思いますー。




2009.06.06(Sat)


少しhp改装しました、またちょっとずつ更新していきます。
目がチカチカするかなこの配色、、、

最近青い絵を描くのにハマってます。
sky7.jpg

先日友人の誕生会があったんですが、食事がやけに豪華だったので写真撮りました。
友達が全部作りました、センス良過ぎでびっくりです。
gohan

そんな感じで最近はよく飲みにいってます。
それよりいい加減イラストを更新したいです、まる。




2009.06.02(Tue)


背後はもう思い出。
tomohide

拍手れす
>すばらしい笑顔をありがとう
こちらこそ、見てくれてありがとうございます。だいすきです^^




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
