--.--.--(--)






2009.08.28(Fri)


ddd.gif
届きそうで届かない色

今描きたい絵があります。
アナログで描くかどうか考え中。
そして調子の良い状態で描きたいので温存してます
うーむ、どうしようか。

どうでも良いですが今年は明豊と常葉橘が1番燃えました、決勝は見れまs
いやあ、明豊マニアになりました。
ピッチャーの層が厚かったから優勝すると思ったのになあ
甲子園終わっちゃってちょっと寂しいです。
そして風邪完治したらいっぱい絵を描きたいです。
うずうずしちゃう今日このごろ




2009.08.26(Wed)


今更 風邪を 引きました!
甲子園決勝 も 見逃しました!
orz

au.gif

そしてこっそり前々から作っていた音楽をあげてみたりしたので良ければお聞きになって下さいw
メニュー欄のmusicから飛べます。
男の子にかっこ良く歌ってもらいたいなーとか思ってつくった曲なので
歌って下さったりしたら泣いて喜びます。
これからちょくちょくあげれたら良いなって思います。
macたんの力でつくりました。




2009.08.21(Fri)


久々に落書きしました
描いてるときが1番落ち着きます

Breath is shallow
sisisi.jpg

aha.jpg




2009.08.19(Wed)


せんせー!第四試合目見逃しましたー!
起きたら逆転でフィニッシュでした
最近1人盛り上がってるので変な人呼ばわりされてます。
明日は良さそうな試合が並んでるので楽しみです。

お、、おわります、、!




2009.08.16(Sun)


明豊調子良かったなあw
野口君良いピッチングでした
チームのバランスも素晴らしかった!

ということで甲子園見てます。
甲子園球児はやはり良いです。

夏コミ
行った方々お疲れさまでした!
私は行けなかったのですが...!
Girl's short hairさんとこの入稿終わるや否や実家帰ったり骨見に行ったりしてました。
うちのにゃんこです
にゃんにゃん
SN3J0663.jpg




2009.08.05(Wed)


報告が遅れましたがお仕事情報!
Girl's short hair様のジャケット描かせて頂きました。
デザインもさせてもらってます。

geensou.jpg


詳しくはこちら

報告も無事終わりましたので甲子園に集中しようと思います!
今年はどこが勝つかな~!w




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
