--.--.--(--)






2009.09.30(Wed)


今日も朝らしい
今日も飴らしい
asa.jpg




2009.09.29(Tue)


続きはまた明日
皆様良い夢を。
ぶくぶく....
uun.jpg




2009.09.29(Tue)


先日友人とアフタヌーンティーのモンブラン食べました。
秋ですね
monb.jpg

今描いてる絵の練習用に丁度良い下書きを発見
ぬりぬり
wan.jpg




2009.09.28(Mon)


んぎゃ
ameee.jpg




2009.09.27(Sun)


明け方に友人と電話。
「お願いやけん死なんとってよ」
って言われました
私は先の約束をする事が好きではないので
「そうやね」
って笑ってすませました。
絵を描いてるうちは大丈夫だって事です。

aooooi.jpg




2009.09.25(Fri)


赤い糸
aka2.jpg

曲によって描き方が随分変わる
果たして良いのか悪いのか
んー

先日2年ぶりに友人に会いに行きました。
友人の友人で出会った子ですが、
その友人とはずっと細い糸で繋がってそうな気がします。
次はいつ会うのかな、2年後、5年後、10年後かな。

  ゆ
 ら
   ゆ
 
 ら


   ゆ



  ら

   漂
    う

雰囲気平野啓一郎。
結局未だ読んでないけど。
あー読めてない本がいっぱいだー!
少し活字に溺れたい。が、描くまする
かきかき




2009.09.19(Sat)


I Will Follow You Into The Dark
I-Fo.jpg

ん、出来た!w




2009.09.17(Thu)


大分あいてしまいました。
思い浮かんだものが次々泡みたいに浮かんでは消えます、困ったー
まあ友人とお酒飲んでる日々だったんですけども。

ボーッとしてたら出来ました。
oto.jpg
スケッチブックはこんな絵で溢れてたりします
謎な感じの絵が沢山出てきてびっくりしたり。
むううう、なんだかなあ...

話変わって。
ふと、デスキャブを聞いたんですが。
やっぱり良いなあ、と。
これをずっと聞いてます
death cab for cutie/What Sarah Said

ピアノの音が凄く切ない。

拍手れす
>暑かった夏も終わってしまう、あぁ何と寂しい事か、アナログで!
朝晩はもう秋の匂いですねー空も違うし!夏はホントにあっと言う間に終わっちゃう!
おk、アナログで頑張ってみます!w




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
