--.--.--(--)






2009.10.31(Sat)


友人のリクエストでリンちゃんを描いてます。
とか言ってたら今日ハロウィンですか
ハロウィンの絵描こうと思ってたのにしまった。
そして冬コミの当落でましたね、受かった方々修羅場頑張って下さい。
私はのんびり色々描きたいと思いますです。
ron.jpg




2009.10.27(Tue)


久々に色気のある絵を描いたら保存直前で強制終了されてしまいました。
こういう時の切なさと言ったらもう...!
普段の2割り増しで切なくなったので友人とお肉を食べて来ました。
24889503_77443135.jpg
タン塩は間違いなく神。




2009.10.24(Sat)


久々に寝るのか寝ないのか際どいとこにきてます。
折角の土曜なのに!
nemui.jpg

smile.jpg

アナログもちょこちょこ。
chi.jpg

先日似顔絵を描いたのですがやっぱり楽しいですね
ノリノリで描けました
しかし何だか、何だか...支離滅裂になりそうなので終わります!




2009.10.23(Fri)


器用に君が笑った。
sayoun.jpg

キャラメルプリンパフェは甘ったるかった
ストロベリーパフェのが好きだなあ。
って何となく思いました。




2009.10.21(Wed)


yugami2.jpg




2009.10.21(Wed)


心にもコントロールキーがあったら良いのにね
control.jpg

それじゃ面白くないんだけど!




2009.10.18(Sun)


うー
24889503_3785178499.jpg

あー
24889503_14590880.jpg

ばーん!
24889503_2590066602.jpg

ぎゃー!
24889503_1765809236.jpg

今ココ

絵の具無くなったー
どうしようかしら。




2009.10.17(Sat)


きた。
一気にきた。
大分昔のですが。

mokume.jpg

明日は暴れる。




2009.10.16(Fri)


ここ最近の私ときたらとんでもない
と気付きました。
のでここでストップ。
kool.jpg

次の絵もきっと青い。
matte.gif




2009.10.14(Wed)


いらすとぺーじかいそうしました
いい加減hp改装したい

友人に頼まれてつくりました。
uwaa.gif
このやる気無い感じが良いらしいです。




2009.10.14(Wed)


光が強くあたるほど影も濃くなる
って何かベルセルクに書いてました。
あれ面白いですね。

SN3J1144.jpg





2009.10.09(Fri)


透明で透明な透明に。
sofa8.jpg

大きいサイズはこちら

ぶくぶくです、ぶくぶく!

拍手レス
>人は誰かの分身になりたがる、飛び火して広がる炎の用に欲望は尽きない、燃え尽きた後に咲いた花に刺激された大地がまた再生する、存在意義の方向性って難しい。

あの絵でここまで考えてくれるとは!感動致しましたw
今あなたが「ここ」で息をしている、それだけで幸せな事じゃないでしょうか
よく分かんないけども。
よし、お酒飲んで酔っぱらいましょう!w
感想ありがとです、とても嬉しい^^




2009.10.07(Wed)


足元不安定につき。
asimoto.jpg

台風ですね、皆様足元にお気をつけを。
今無性に風の歌を聴けを読みたいんだけどどっか行ってしまった。
確か透明な..透明な。
そう、あれは透明少終わります。




2009.10.06(Tue)


燃える花
moeru.jpg




2009.10.04(Sun)


帰省してました
にゃんこは元気でした。
SN3J1104.jpg

祖父の家に行くと秘密の戸棚から必ず出してくれるチョコ
SN3J1080.jpg

うむー、寝ます!




2009.10.02(Fri)


折角描き込もうとしたら2年放置していた虫歯が爆発しました。
落書きするのも疼いて集中出来ません。
とても痛い。
皆さん歯をお大事に...!
gya.jpg




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
