--.--.--(--)






2009.09.17(Thu)


大分あいてしまいました。
思い浮かんだものが次々泡みたいに浮かんでは消えます、困ったー
まあ友人とお酒飲んでる日々だったんですけども。

ボーッとしてたら出来ました。
oto.jpg
スケッチブックはこんな絵で溢れてたりします
謎な感じの絵が沢山出てきてびっくりしたり。
むううう、なんだかなあ...

話変わって。
ふと、デスキャブを聞いたんですが。
やっぱり良いなあ、と。
これをずっと聞いてます
death cab for cutie/What Sarah Said

ピアノの音が凄く切ない。

拍手れす
>暑かった夏も終わってしまう、あぁ何と寂しい事か、アナログで!
朝晩はもう秋の匂いですねー空も違うし!夏はホントにあっと言う間に終わっちゃう!
おk、アナログで頑張ってみます!w




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
