--.--.--(--)






2010.03.10(Wed)


昨日の夜うpしまーすとか言ってたのに1日遅れた!
くりっくするとおっきくひょうじされます
kyokutouuuu2.jpg


fran.jpg
そして私はこのフランちゃんを販売...しません。
以前なんとなくつくったものです。
折角なので載せてみました、た!




2010.03.09(Tue)


目覚めとともに告知!
極東アウトブレイク様にジャケットで参加させて頂きました。
jacket.jpg

いつもと違う感じで実際に筆とか指とか使って好き勝手やらせてもらいました。
すっごい動くバナーをダブルクリックして下さい。きっと良い事があります。

ktob.gif


という事で取り急ぎご報告だけ!
今日の夜には絵うpしまーす。




2010.02.25(Thu)


1ヶ月以上何も描いてなかったのか!びっくり!
何してたか全然思い出せないんですけど元気です。
もう少ししたら何かしらお知らせ出来るかもしれません、出来ないかもしれません。
出来たら良いなー!

pianoo.jpg




2010.01.29(Fri)


描けなくなった時は赤黒白の3色でいつも描いてる気がする。
こう、なんかぐわっ!としたの描けるようになりたいですまる

hanummmn.jpg




2010.01.28(Thu)


もうこんな時期ですか。
放置してましたすみません..!
今年こそは何かしたいなーとか考えてたら1月終わる!早い!
まあ変わらずまったり描いていきたいと思います。

れす
>あけおめことよろ素晴しき2010ガオー
がおー!遅れましてあけおめことよろ!

はなむすめ
hana.jpg




category
未分類 (77) 日記 (8) お知らせ (5) 

month
2012/09 (1) 2012/06 (2) 2011/11 (1) 2011/03 (1) 2010/11 (1) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/04 (1) 2010/03 (3) 2010/02 (1) 2010/01 (4) 2009/12 (4) 2009/11 (4) 2009/10 (16) 2009/09 (8) 2009/08 (6) 2009/07 (5) 2009/06 (11) 2009/05 (3) 2009/04 (3) 2009/03 (6) 2009/02 (2) 2009/01 (5) 




/
